スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kinaribrot & co. 4.22 open !!!

みなさま、ごぶさたしておりまして、たいへん申し訳ございません。
このひと月半、お店の改装作業に追われておりました。

借りた物件は、窓がたくさんあって、風がとおる日当たりのよい、
ただ、何もない広い空間でした。
そこをパン屋にするために、
大工さんや仲間たち、設備屋さんガス屋さん電気屋さんやトタン屋さん、それにペンキ屋さん、
たくさんの方の腕と知恵を頂いて、想像以上のパワーを使って、
もうちょっとで完成のところまでこぎつけました。

みなさんに、途中経過をお伝えできなかったことは、本当に申し訳なくて、残念です。
ひと段落ついた今、ようやく、我に返った感じです。

そして、オープンの日が正式に決まりました。

4月22日(木) 10:00 OPEN!! です。

もう、1日も早くパンを焼きたい気持ちで、今はいっぱいです。
ほんとうにみなさん、お待たせしました。

お店の名前も、少し変わりました。
きなりブロートからkinaribrot&co.
co. は、company=仲間たち。
つまり、「きなりブロートと仲間たち」ということです。
ここまで来るのにたくさんの方たちに支えられ、応援して頂いての、感謝の気持ちを込めました。
あと、大好きな「暮らしの手帳」編集者の松浦弥太郎さんが以前やっていた本屋さんの名前にも
"&co."が付いていて、それをちょっと意識して真似しました。
彼の仕事観、物を見る目、大好きです。

以下、ショップリストです。
〒992-0055
山形県米沢市御廟2-1-9 エムラビル1F

(↑クリックすると地図が出ます。
御廟郵便局とガトー文明堂さんの間です。バレエ教室の入っている三階建てのビルの1Fです)

TEL/FAX 0238-40-0381
定休日 4/27(火)28(水)
    5/6(木)7(金)11(火)~13(木)
    しばらくの間、GWの関係で、不定休になります。
      基本的には火曜日が定休日になります。 


どうかみなさん、お店にいらしてください。
心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。