

un escargot vide? live @ kinaribrot&co.

seba+live+20120513_convert_20120506143814.jpg


un escargot vide?(from france) live @ kinaribrot&co.

環境音と電子音が響き渡る空間を、色とりどりの線が駆け​巡る。
サウンドとライブドローウィングの実験的パフォー​マンス!
http://www.1escv.eu/


2012/​05.13(sun) open:18:00 start:18:30

special guest : hokousha / 山崎口琴製作所

charge:500yen(お茶・お菓子付)

*ライブ終了後に打ち上げと交流会を兼ねたパーティーをし​ます。
一品(飲み物、食べ物なんでもOK)+500円の会費で​す。
お時間ございましたら遠慮なくこちらもどーぞ!

:::::::::::::::::::::::::

フランス人の友人でアーティストのセバスチャンが再び米沢にやってきます!
世界を自由に駆け巡る彼の世界はボーダレス…
どんな音と色をみせてくれるのか、今から楽しみです!
興味のある方はぜひお出かけください!

春うららハイキング

春の植物に会いになでら山へ!

すぐそばにあるのになかなか登ることのないなでら山。
お休みの日に家族で出かけるのにちょうどいい山です。
その予習にぜひ、白壁さんのナビゲート付きで
ハイキングに出かけませんか?
カタクリの花には間に合うかしら??
でも新緑が間違いなく美しいはずです!

5月21日(月)
9:30集合 14:00頃解散

集合場所:愛宕コミュニティセンター駐車場
コース:旧愛宕小~キャンプ場

持ち物:昼食、水筒、敷物、おやつ
服装:くつは歩きやすいもの。長くつ可。
参加費:700円(保険料、ナビゲート料込)

ナビゲーター:森の仲間たち 白壁洋子さん
*5歳以上のお子様でしたら同伴可です。
*小雨時は希望者のみで決行。大雨の時は中止。

お申込み:5月17日(木)正午〆切
kinaribrot&co.
店頭(米沢市御廟2-1-9-1F)か
電話(0238-40-0381)まで
*月・火は定休日です

::::::::::::::::::::::::::::::::::

この企画、お休みの日に、ちょい!っと山に行けたらいいのに。
という山初心者の私個人の願望から、白壁さんを口説いての実現です。
でも、私以外にも結構そう思っている方、いるんじゃないかしら?
これを練習台にして、2回目は家族や友人たちと気軽に里山を楽しむ
きっかけとなれば、と思っております。
是非、お気軽にご参加ください!

なお、このハイキング企画は季節の良い時期に月いち程度で予定しております。

ゴールデンウィーク!

2012 0501 oguni
待ちに待った春がやってきたかと思えば、
太陽の日差しがまるで夏のよう。
お休みの昨日、小国町の小玉川まで行ってきました。
ごっそり残る雪とピンクの桜、ようやく萌え出てきた新緑が、
浮世離れした景色で本当にびっくりしました。

みなさんは、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか?
kinaribrotはゴールデンウィーク中も通常営業しております。
(ただし祝日・土・日は17時閉店ではありますが…)

みなさまのお越しを心からお待ちしております!

