スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 夏季休業のおしらせ

いよいよ暑い季節がやってきました。

毎年8月は、パンを作るには暑すぎる季節のため(発酵など諸々の都合により)、
少し長めにお休みをいただいております。


8月20日(月)~9月1日(土)・・・・夏季休業


今年のお休みは上記のようです。
そのほかは月火定休で営業しておりますので、
ぜひみなさん、お出かけください!

長いお休みでご不便やご迷惑をおかけいたしますが、
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

adatepe オリーブが繋ぐ、ひと・もの・しぜん 展

トルコの西「adatepe(アダテペ)」では
古くから人々の生活はオリーブとともにありました。
このたび、アダテペの石鹸の
製造・販売元のナイアードさんとの共同企画で
アダテペのオリーブの文化を紹介するささやかな展示会を行います。
石鹸だけでなく、オリーブの木製品、オリーブオイルなどの販売もしております。ぜひこの機会にご覧ください。

期間:7月18日(水)~8月19日(日) >>月・火は定休日です



adatepe.jpg

naiadさんの期間限定ブログ公開中 → http://ameblo.jp/naiad-adatepe-exb/
 


*期間中店内の商品1500円以上お買い上げのお客様にアダテペの石鹸のサンプルをお配りしております。
 また、期間の最後にはお楽しみ企画を検討中!乞うご期待!


「モミノキの丘で」にまつわるetc....

川西町のダリヤ園近くの置賜公園にあるハーブガーデンで、
暮らし、食事、自然を楽しむ17日間と銘打って、
7月16日までモミノキの丘でというイベントが開催されています。

ハーブのお料理や蜜蝋キャンドルづくり、
きらめく星々を楽しむワークショップなど参加型プログラムがたくさんです!

期間中は毎日ハーブの摘み取りもできます!

14日(土)にはキャンプがあって、
15日(日)には、朝市ですてきな森の商店街もOPENします!! 
kinaribrotもちょっとお手伝いしているイベントです。
その関係で、店舗の営業が14,15日の二日間不規則となりますのでお気を付け下さい!

14日(土)14時閉店→「モミノキの丘で」出店しておりますので遊びにいらしてください!
15日(日)臨時休業


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。