スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のおしらせ

ひと雨ごとに季節が深まって行くのを感じる日々です。

10月はあちらこちらでイベントが目白押しですね。
今年のキナリブロートはお店での営業に力を注ぐべく、
出店らしい出店はありませんが、少しだけ・・・

10月19日(土)南陽市「置賜八食祭」
黄色い種農園さんのブースに少しだけ、パンだけ、お邪魔します。
お店はお休みせずに通常営業しますので、併せてどうぞよろしくお願いします。


そして、おなじみになって参りました坂ノ下典正さんのギターの日
10月は12日(土)、13日(日)です。
小さな赤ちゃんを抱いた方や、
いつもはおひとりでご来店のかたがこの日は夫婦でいらしたり、
毎回必ず腰を下ろしてゆっくり耳を傾けてくださる方、
それぞれがそれぞれの楽しみ方で音楽とお買い物を楽しんで行ってくださるのが、
私にとっても、とてもここちよいギターの日です。
営業時間いっぱい。チャージなし(喜捨歓迎!)です。
お好きなときにお気軽にお出かけください。


そして最後に臨時休業のお知らせです。
10月27日(日)は都合によりお休みをいただきます。
勝手ではございますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。



皆さん、おいしい楽しい秋をお過ごしください!


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。