スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月30日(日)は・・・


時折降る3月の雪に驚かされながらも、
春が一歩一歩近づいて来ているのを感じる日々です。
みなさん、いかがおすごしですか?

さてさて来週末のお知らせです。

30日(日)は都合により臨時休業となります。
ご理解とご容赦いただければ。。。。
たびたびの臨時休業、たいへん申し訳なく思っております。

そして、同じく30日(日)に、
秋田市のすてきな雑貨屋さんblank+さんの「春ジタク展」に出品いたします。
春本番に向けて、ウキウキお買い物にぜひ!




何年ぶりかにおひなさまを出してもらいました。いくつになってもうれしいものです。

スポンサーサイト

3月のお知らせ

暖かい日が続いたと思ったら、今日はちらちら雪。
空の上では冬と春がおしくらまんじゅうしているところでしょうか。
この冬は雪の量が少なかったけれど、本当に寒くて、寒くて。
どんな冬でも、待ち遠しくない春はないですね。

今月は8日(土)がギターの日で、
坂ノ下さん(https://sites.google.com/site/nsknst/)がいらっしゃいます。
坂ノ下さんがいらっしゃると、なぜかいつも雪。
この日のお天気はどうなるでしょうか。
その日その時でいろんな表情をみせてくれるギターの音色を楽しみにぜひいらしてください。
→10:00〜17:00 無料(喜捨歓迎)・・・いつも通りのお買い物をお楽しみ下さい♪


翌日9日(日)は臨時休業を頂きます。
このところ日曜日の臨時休業が続きまして、大変心苦しいのですが、
ご容赦いただければありがたいです。




飯豊町の花農家さんから可憐なお花が入荷しました。
地植えにすると来年、雪の下から顔をのぞかせてくれるうれしい宿根草です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。