スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色い種農園さんと・・・



長い夏休みを頂きまして、ありがとうございました。
営業を再開して、早一週間。
日差しも空も、すっかり秋らしくなって、パンもおいしい季節になってきました。


私のまわりでは、先週の日曜日はオーガニックフェスタ、今日はあら町のえびす市、とイベント続きです。

当店での出店はどちらもないのですが、
当店でおなじみの野菜農家さんの黄色い種農園さんが出店してらして、
好意でお野菜を提供して頂いたものでサンドイッチやパンを作って、販売して頂いています。

このお野菜で、どんなサンドイッチにしようか、どんなパンを作ろうか、と考える作業は
夏休み明けのぼんやりした頭ではエンジンがかかるまで少し時間がかかりましたが、思いのほか楽しくて、本当によい刺激になっています。

引き続き店頭でも黄色い種農園さんの、おいしい美しい季節のお野菜に
合わせたパンを並べていけたらと思っていますので、
ぜひ足をはこんでいただけたらと思います。

この動きに合わせて、9月から毎営業日の11時ごろtwitter
その日その日のスペシャルをツイートしていますので、よかったらチェックしてみて下さい。
アカウントは@kinaribrot です。


ではみなさん、よい秋の日を!

 



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。