スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュトレン 


お待たせしました!
シュトレン、販売開始しております。
毎年楽しみにして下さる方も、今年始めての方も、
当店のフルーツぎっしりのシュトレン、ぜひお試しください。




ドイツでは12月に入ると、クリスマスを心待ちにしながら
シュトレンを少しずつ食べる風習があります。
当店では白い粉糖のお化粧はございませんが、
十分に日持ちし、素朴ながら奥深い味わいになっております。

(2200円 +300円で箱付き 送料別途で発送可)
スポンサーサイト

11月のお知らせ


11月も半ばになってしまいましたが、お知らせです。


11月22日(土)臨時休業 とさせて頂きます。

先月今月と身内の不幸が続き、その法要などのために、
急な臨時休業のお知らせが続いてしまい大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけるとありがたいです。


シュトーレンも今月の最終週から販売を始めます。
こちらはまた改めて、こちらでお知らせいたします。


バター不足が続いていて、
クロワッサンは今のところ金・土・日の週3回の製造です。
人気で売り切れるのも早い商品なのでご予約いただけると取り置きもします。
(ただしお一人様4個まででお願いいたします)


そろそろ初雪が降る頃ですね。
みなさまお体に気をつけて!



この季節になると冬の彩りに紫陽花をドライフラワーにしています。
次の花の季節までのお楽しみです。

11月7日・8日


都合により
7日(土)は15時までの営業、
あさって8日(日)は臨時休業とさせて頂きます。
突然のお知らせでたいへん申し訳ございませんが、
ご理解いただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。