スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月22日(日)15時閉店


2月22日(日)は都合により15時閉店とさせて頂きます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

立春


・・・ごぶさたしておりました。。。
2015年初投稿です。。本年もよろしくお願いします。

一月は10年ぶりの大風邪をひき、その後こじらせ、うまくエンジンがかからずに過ごしていましたが、
風邪はデトックスとも言いますし、元気になった今は少しすっきりした感とともに、健康のありがたみを感じています。
そんなわけで、お正月休み明け早々に、予告なくお店をお休みにしたので、
その間お店にいらして下さった方があればたいへん申し訳ありませんでした。

二月になり、立春を過ぎ、雪の合間の晴れ間にどことなく春を感じ、
「さあ、今年もがんばるぞ!」という気持ちも湧いてきました。

米沢でパン屋を始めて、おかげさまで10年が過ぎました。
最近よく、始めた頃の『思い』を思い出します。
少しでも気持ちのいい生き方、暮らし方をしたい。
自分だけではなく、どこか遠くで生きる人々の暮らしも、幸せで平和なものであってほしい。
そう願って始めたことでした。
そして、この10年、その思いが支えでした。
しかし、その思いとは裏腹に今年の一月は、世界で、日本で、悲しい出来事が次々と起こり、
自分の力ではどうにも及ばない大きな力にあっという間に巻き込まれて行くのを今まさに実感しています。
それでも私にできることといったら、やっぱり変わらず、すべての人の平和と幸せを強く強く願って正直な仕事をし、暮らしていくことなのだと思います。
平和を願う人々の声がどうか遠くまで届きますように。
そんな祈りに近い思いが今年のわたしの抱負です。











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。