

第1回楽市!

P1060825_convert_20100728164543.jpg
撮影 山本昌継さん

7月25日(日)
第1回楽市、無事終了いたしました。

思っていた以上にたくさんのお客様に来ていただいて、
本当に、ありがたいのと、うれしいのと。
もう、感無量です!

ジャム工房Berrys
ジャム工房Berrys

kounousha.jpg
おきたま興農舎

yocchan
よっちゃん堂

山本さん
山本昌継 典子

kinari.jpg
kinaribrot&co. 

それぞれ、愛情込めて作った品々、いかがでしたか?
とっても、おいしかったはず。

はじめてのことで、至らないことも、たくさんあったと思います。
お野菜のとれるうちは毎月やろう!と張り切っておりますので、
回を重ねるごとに、いい市にしていけたらいいな、と思います。
どうか今後とも、おつきあい下さいませ。
次回の楽市は、
8月29日(日)


出店者の山本さんがこの度の楽市の様子をとっても素敵に撮影して下さいました。
お客様にも見ていただきたいので、アルバムを作ろうかと考え中。
(って、山本さん、勝手に、いいかしら・・・?)
出来上がったら、お店に置いておきますので、見にいらして下さい。

P1060853_convert_20100728170444_20100728170631.jpg
楽市の看板息子と看板娘
よっちゃん堂の大吉と山本さんちのみのりちゃん
ふたりとも、とってもおりこうさんでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

