スポンサーサイト


新年会

先日、楽市メンバーと友人たちとで、一品持ち寄りの新年会をしました。
食べるの大好きな腕自慢がそろいもそろっておりますので、
おいしいね、どうやってつくるの?なにがはいってるの?
と、テーブルにも、おしゃべりにも花が咲きます。


新年会2011

ホントは、今年の楽市の打ち合わせをかねるはずだったのですが、
来れないメンバーも半数いたこともあり、
いつものように、ただの楽しいにぎやかな飲み会となりました。

教訓は、お酒を前にすると、楽しくなりすぎる方がいるので、
打ち合わせは、お酒抜きで。

冬の間は楽市はおやすみですが、初夏のお野菜が採れるようになったころ、
再開予定です。
今年は、去年と少し違う何かをプラスしたいなあ、とぼんやり考え中。
ほんとに、ぼんやりなのですが・・・

<お知らせ>
楽市メンバーの「よっちゃん堂」さんが、
長井・伊佐沢の直売所裏の蕎麦屋「蔵高宿」を再開しました!
天下一品においしいので、ぜひ皆さん、行ってみて下さい!


p・s・:蔵高宿さんのブログを見ると、バレバレなので、正直に。
いったいいつ書いた、日記だ!と怒られそうですが、
一週間前におおむね。それに本日加筆。
新年会そのものは10日以上前です・・・
すみません・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

