

3月24日(木)営業します!

地震前に仕入れた岩手県産の南部小麦がこれで底をつきました。

今、群馬県産の小麦を手配していますが、それでパンを焼くかどうかは、
粉をみてから決めようと思っています。

今まで粉を仕入れていた粉屋さんも粉も無事とのことなので、
岩手の交通事情が復活するのを心待ちにして・・・
きっとそれだってもうすぐなんだと思います。
ですので、しばらくこのような感じで、毎日、営業するかどうかのお知らせをします。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みほちゃんのパン食べたい!
いい香りがして、噛むごとに味わいが増して~。
もう4月になるのにいやな天気が続くけれど、身体に気をつけて下さいね。
徒歩通勤で体調良好な白鷹の山本でした。みんな元気です!
  • ノラの会 山本#FMDN4MKg
  • URL
  • 2011.03.24(Thu)
  • Edit

