スポンサーサイト


9/25(日)は楽市!

「ぼくらの文楽」での出店は
いつもの仲良しに支えられ無事終了。
すてきなイベントでした!
また来年もやるようなので、
今年行った人も行けなかった人もぜひ!

そして、今度の日曜日9月25日は楽市です!
台風も無事過ぎ去ったようです。
涼しくなってきて、おいしいものも出回って来て、
食欲の秋です!
みなさんのお越しをお待ちしております!

PS:クロワッサン、デニッシュ再開しました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは! アマサキです。

ぼくらの文楽では、お世話になりました!
パン、大人気で、朝ごはん用だったのに、おつまみとして
どんどんなくなっていきました。。

くるみパンおいしかったです。
ワインと一緒にクリームチーズとの相性が抜群ですね!

sosoさんきっかけのご縁ですが、またお逢いできるのを
楽しみにしています!!
  • ann#-
  • URL
  • 2011.09.26(Mon)
  • Edit
わ!こんにちは!
コメントありがとうございます!
そして、気づくのが遅くて申し訳ありません・・・
ぼくらの文楽では、本当にありがとうございました!
ライブもCDもすてきでした!
本当にまたいつかお会いしたいです!
すてきなご縁を運んでくれた
sosoとぼく文に感謝です!
  • kinaribrot & co. いぐちみほ#-
  • URL
  • 2011.10.02(Sun)
  • Edit

