スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年は穏やかで平和な一年でありますように。


今年は早々にpolarno(澤村木綿子さん)のかわいらしい作品が入荷する予定です。
澤村さんの作品はいつかお店に…と思っていたので、
念願かなって、みなさんにみていただけるのが
今からとても楽しみ、ドキドキです。
自然の草花やちいさな生き物をモチーフとしたブローチやポストカードなど、
やさしいあたたかな気持ちが伝わるような作品ばかりです。
入荷の日程が決まりましたら、またお知らせします。
今年はこんな風に少しずつ作家さんの作品をお店に並べられたら…と思っています。
どうぞお楽しみに!


お店の営業は1月7日(土)からです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年1月  kinaribrot&co. 井口美穂

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!
12月30日に姑に連れられて
お伺いしたさいたまのすとうです。
とっても素敵なお店で 感動しました~
そして ゆるやかにつながっていたことにも感動。
パン とっても美味しく頂きました。
あれから ココアと一緒に頂きました。ゆずが入ったのがすっごく美味しかったです☆
シュトーレンは年明けにさいたまにて。 お砂糖がまぶしてなかったのが新鮮で とても美味しかったです。半分は宝塚の友人宅で頂きました♪
また お店にうかがえるのを楽しみにしてます。素敵でそして力強い生き方をされているいぐちさん 眩しかったです。
ありがとうございました。


  • chiaki#5XrOZ5hQ
  • URL
  • 2012.01.11(Wed)
  • Edit
ご来店、コメント、ありがとうございます!
懐かしい埼玉のお話ができてうれしかったです!
またご帰省の際はお立ち寄り下さい!
お待ちしております!!
  • kinaribrot & co. いぐちみほ#-
  • URL
  • 2012.02.11(Sat)
  • Edit

