スポンサーサイト


年末年始休業のお知らせ

暮れも押し迫ってきました。
いつもにまして今年の12月はあっという間でした。

ぎりぎりのお知らせとなりましたが、
当店の年末年始休暇は以下のようです。
みなさまご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

2013年12月30日(月)〜2014年1月7日(火)


今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

わたしは、おだやかであたたかな気持ちにさせられることの多い、大きな支えを得た一年でした。
そばにいて支えてくださったみなさんに感謝いたします。
ありがとうございます。

来年はどんな一年になりますでしょうか。
お正月は休息と作戦会議の時間にしたいと思います。
皆様もたのしいお正月を!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

