スポンサーサイト


閉店のお知らせ


長かった冬が過ぎて、日増しに日差しが柔らかく温かくなって、
雪もどんどんとけて、気持ちもからだも少しゆるっと春の感じに近づいてきました。

今日はちょっと大胆なお知らせです。

ずいぶん悩んで、最後はいつもの思い切りで、決めたことですが、
4月12日(日)を持ちまして、閉店することにしました。

理由はさまざまあるのですが、その様々がいい具合に重なっての決断です。
今後はまた別のかたちでパン焼きを続けていこうと考えていますので、
少し先になると思いますが、
また新しい動きになりましたら、皆様にお知らせします。

たくさんの方々に支えられて、
こんな風に焼きたいと思うパンを頑なに焼いて、続けて来られたこと、
本当に幸せに思っています。
本当にありがとうございます。

残りの日々、心から愛を込めてパンを焼かせていただきますので、
お時間の都合のつく方はぜひいらして下さい。
お待ちしております。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2015.04.17(Fri)
  • Edit
きなりさんが、閉店したことを知り残念です。美味しいパンに心と体が癒されいました。また美味しいパン待っています。ありがとうございました!
  • 味噌屋#-
  • URL
  • 2015.05.16(Sat)
  • Edit
急な閉店で大切なお客様にお知らせが行き渡らなかったこと、お会いできなかったこと、本当に申し訳ないのと、残念な思いでいっぱいです。いつもかけて頂く言葉、ありがたかったです。本当にありがとうございました。米沢に帰ったら、三五八いただきにあがりますね〜!> きなりさんが、閉店したことを知り残念です。美味しいパンに心と体が癒されいました。また美味しいパン待っています。ありがとうございました!
  • kinaribrot & co.#-
  • URL
  • 2015.06.03(Wed)
  • Edit

