スポンサーサイト


ありがとうございました


閉店から早いもので、もうひと月以上が経ちました。

閉店の際にはたくさんのお客様にご来店頂いて、惜しんで頂いて、
本当にありがたい気持ちと、今まで感じたことのない寂しさとが同居しつつ、
いいパンを焼くことで皆さんに恩返しできればと思いながら閉店の日を迎えました。
今まで、ご愛顧頂いたみなさまに心から感謝致します。
ありがとうございました。


閉店してから今日までは、
お店の撤去作業(これが大家さんと不動産屋さんの都合で、大幅に時間とエネルギーを吸い取られる結果になったのですが。辟易。)と、
これから生活の基盤となる東京と米沢を行ったり来たり、
そんなこんなであっという間でした。
そして、この数日は、消耗したエネルギーをチャージするための時間がやっとできたところです。


パンを作ることで、たくさんの方と出会い、
いろいろな気持ちを感じ、笑ったり泣いたり、
喜んだり苦しんだり、あっという間の10年。
かけがえのない日々でした。
またいつか、さまざまな人と出会うためにパンを焼きたいと思います。




井の頭公園を散歩。美しい夕暮れ時でした。公園でビールは今も昔もどこにいてもわたしのお気に入りの息抜きです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2015.12.08(Tue)
  • Edit

