スポンサーサイト


オーブンミトン

20080902153632
先週、東京の修行をしていたパン屋のお師匠さんが
お店を訪ねてくれました。
我がお師匠さんは米沢出身なので、
帰省の折に、顔を見に来て下さいます。

そして毎年この時期はステキなプレゼントをしてくれるのですが、
今回はオーブンミトン。
何枚も布を合わせて縫った手作りのものです。

手作りオーブンミトンはあたしが独立するために
そのお店を出るときにもプレゼントして下さいました。
ちょうど四年前の夏です。

きなりブロートも五年目に突入。
未熟者のあたしが、こうして続けてこられたのは、
お客様や友人、お師匠さん、家族…
たくさんのあたたかい愛情に守られてのことだと、つくづく思います。
本当に皆さん、ありがとうございます。

ここにきて、日々の積み重ねの大切さが、少しわかってきました。
これからもっともっとおいしいパンが作れるように、
日々の気づきに敏感でいたいと思います。
どうかこれからも応援して下さい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご無沙汰してます。冬が目の前ですね。
薪ストーブには火が入ったのでしょうか。

5年目突入との事、おめでとうございます。

近くに行ったらまた寄らせてください。
おいしいパンと素敵な笑顔に会いに行きます。

薪ストーブ、そろそろ本格出動です。

ご来店、お待ちしております。
  • みほ#-
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit

