スポンサーサイト


ちいさなマーケット

20090119153953

埼玉は大学と社会人のあわせて7年間暮らした場所です。
パンセさんは同僚のお勧めで行くようになり、
いつも似合う自然なスタイルにして下さる、
大好きな美容室でした。
お店のインテリアもヨーロッパのレトロなスタイルが憧れで、
あたしがパン屋をするときは、こんな雰囲気でやりたいとひそかに思っていました。

このたびの「ちいさなマーケット」はちいさなパンセ美容室が大きく移転しての
オープニングイベントでした。


マールーウさん(カレー)、ツキモバザールさん(天然酵母パン)、yama coffeeさん(コーヒー)、2e dictionnaire(雑貨)さん、8x8さん(花屋)、フリマのみなさんに交じっての出店。

始まるまではどうなる事かと、どきどきでしたが、
オープンと同時にたくさんのお客さんでにぎわって、広いパンセもパンクしそうなほど。

さすがパンセさんの人望。
お客様も、出店のみなさんも、とても気持ちがよくて、本当に楽しくて、
はるばる埼玉まで行ったかいがあったなあ~、
と思ったのでした。
よい出会いはエネルギーになります。
本当にうれしいです。
また、お会いできることを心から願って、
もっとおいしいパンをお届けできるようにがんばります。

みなさんありがとうございました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!パンセnewstaffのたじまです。(フリマで購入された黄緑色のクロスの持ち主です)
本日、お店にkinaribrotさんのパンが届きました!!
みんなでわあっと驚き、感動しました

そして仲良く分け合っていただきました
素材の味がしっかりとしてからだにやさしい
とってもおいしかったです

ありがとうございます+

また次回の出店、お待ちしています!


  • mariko#-
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
たじまさん、こんにちは!
先日は大変お世話になりました!
ありがとうございました。
 
また皆さんにお会いできることを、楽しみにしております。

黄緑のクロスも、使うのが楽しみです!
  • みほ#-
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit

