スポンサーサイト


farewell

20090311131929
皆さま、ご無沙汰しておりました
確定申告も終わり、ホッとしています。

二、三日前はあたたかくて、もうすっかり春が来た気分でいたのに、今日は雪降りで冬に逆戻り。
寒いです。
ホッカイロは久々に二枚貼りです。


写真は、市内万世にあるシュタイナー幼稚園のおひさまえんのこども達から、三年続いたパン教室のお礼にと頂いた、羊毛のモービル。
ふわふわで優しい色でらせんを描く様子は眺めていると、とっても癒されます。
そして時々、こども達みんなのお利口で無邪気でかわいい顔を思い出しています。
みんな、本当にありがとうね!


3月は季節の変わり目で、終わりだったり、お別れだったり、なんとなく寂しいことの多い季節だけど、
でもそのほとんどが新しい何かに繋がっていて、うんと前向きな気持ちになれる季節で、あたしはなかなかいいな。と思うのです。

みなさんどんな3月をおすごしですか?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
モービル めんごいね。お日様のぬくもりまで一緒に伝わってきていい写真です。。私はここんとこ停滞しているような気分でした。動きたいのに動けないのかなって思ったり、でも どんな動きをしたいのかいまいちつかめていない気がしたり。。。
そんな気分でいるときにみほちゃんのブログとご面会。
そうか~ 3月だった!!!
締めくくりの月だ。 そして立春でスタートの月でもあるし。
思っていることをとりあえず発信していけばいいんだ!! って思えてきましたよ。 感謝。。。
paranさん、

停滞も必要。
といいわけしながら、のんきにしている今日は、お休みの日です。

春だから、どうしてもそわそわするよね。あたしもだあ。

早くすっかりあったかくなれば、
このそわそわも忙しさでまぎれるのにね。

春よ来い!!




  • みほ#-
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit

