

ちいさなマーケットを終えて

今日は大宮でちいさなマーケットでした
無事終了し、ただいま帰りの新幹線。
ケイタイからブログ更新です。

うかつにも写真を取り忘れてしまったのだけれど、桜が満開で、しかも本当にいいお天気でとっても気持ちがよかったです。

そして今回もたくさんのお客様に来て頂いて、本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです!

いつもと違う環境のなかでのしごとは、いつもの何倍も疲れることは否めないし、
家に着いて、バタンきゅーと寝れたら、それはそれでしあわせなのですが、
今こうして米沢に向かう新幹線のなかで、今日の夜の仕込みのことを考えるのが、ちっとも嫌じゃないどころか、張り切って楽しみにしている自分に、少し驚いています。

またあしたから、おいしいパンを焼いてみなさんのご来店を心からお待ちしています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
せっかくお誘い頂いたのに伺うことが出来ずに残念でした。
ミホさんの丁寧に作られたパンが並ぶ様子が想像できて、なんだか米沢が恋しくなります。
また是非お店に伺いたいと思います。
  • チアキ#-
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
DMありがとね。
仕事で行かれなかったわ、残念。
またこちらに来るときはお知らせ
くださいな。あー、そちらにも
いってみたいわ。
  • kaco#-
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
おふたりさんとも、
次回も案内送らせてもらうので、
どうぞよろしくお願いしま~す。
  • みほ#-
  • URL
  • 2009.04.13(Mon)
  • Edit

