

「シルバーウィーク」

お彼岸前だというのに、すっかり秋空。
さわやかで気持ちのいい季節です。

お客様から
「シルバーウィークは営業してますか?」
ときかれて、
シルバーウィークって…ちまたではこんどの連休のことをそう言うのですね。
というわけで、シルバーウィークの営業はカレンダー通りとなります。
20日から23日まで祝日でお休みとなりますので、
お間違えのないようによろしくお願いします。
いつもしっかりお休みで申し訳ありません。

お休みは何をするかというと、
たまった伝票整理やメニューの改訂、
その合間に長居のできる山の中のコーヒーやさんで友人と、留まることを知らないおしゃべり(これが最高の息抜き!)、
姉夫婦の帰省に、お墓参りや祖父母のところに敬老のお祝いに出掛けたり…
やること、やりたいこと山積みで、ゆっくり、のんびり、だらだら、というお休みイメージからからはほど遠く、
なんだかんだとパタパタと終わりそう。
でもじいちゃん大好きなあたしは、プレゼントをもらって喜ぶ顔がもう今から目に浮かんで、うきうきにんまり。

みなさんもこの連休、ぜひ家族や大好きな人達と楽しい時間をお過ごし下さい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

