スポンサーサイト


三連休と初雪

日・月・祝日が定休日の当店は、
あす、11月3日(火)はお休みです。
三連休となってしまい、ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。

夕ご飯のころ、雪が降りました。初雪でした。
でも、あっというまに、また雨になりました。
今は音をたててざあざあ降っています。
この調子なら、明日の朝、もし雪が降っても、そう積もらないはず。
どっさりの雪はうんざりするけど、
朝カーテンを開けて、赤い屋根の上にうっすらと雪が積もっているのを見るのは、
なんだか特別な感じがして好きです。

明日の朝、そんな風景が見られるか、乞うご期待!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日教えてもらったsuicafeに行ってきました。楽しかった~~!!豆2種もコーヒープレスも購入!!アウロスの人にも宣伝しておきました。彼にも置賜で宣伝しますねって。キーマカレーパン、おいしかったです。また店に伺いますね。
  • suicafeに行ったよん#fuPh49vw
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)
  • Edit
いつもありがとうございます!
あたしも、今度は豆も買ってこよう!
アウロスも気になる。
今度場所をおしえて下さいな。
  • miho#-
  • URL
  • 2009.11.15(Sun)
  • Edit

