スポンサーサイト


ありがとう

1月30日をもちまして、りんごやでの営業を無事に終了することができました。

5年という時間は長かったような、あっという間のような…

5年前、米沢に帰って来たばかりの頃、いくら地元といっても、頼れる友人や知人も少なくて、パン屋を始めるといってはみたものの不安いっぱいでした。

そんなときにりんごやさんに出会って、間借りすることができ、大好きな自然食品を売りながらのパン屋生活。
夢にも思わない展開でしたが、途方にくれるあたしに生きる道筋を与えてくれました。

りんごやさんで頂いた、たくさんの縁にささえられて、新しい門出が迎えられることを本当に幸せに思っています。

帰ってきたばかりのころのような、心もとない不安は、今はありません。

今まであたしを支えてくれたみなさまに、本当に感謝です。

しばらくのあいだ、お休みをいただくこと、本当に申し訳ありません。

すてきなお店を作りますので、しばらくお待ち下さい。

オープンまでの道のりを少しずつみなさんにお知らせできればと思っておりますので、時々ブログをのぞきに来て下さい。

今までありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お店で「発酵カゴ」の質問をしたものです。
(覚えてるかな。。)
お疲れさまでした。
1月30日までに、
もう一回行こうと思ってたのに、
行けなくて残念です。
もっと早く見つけたかったな。。。
新しいお店、楽しみにしています。
なにか、
手伝いが欲しいときは言ってください。
介護職で、普段日中は空いてますので。
では、また。
  • yumi#7uk6lDfk
  • URL
  • 2010.02.07(Sun)
  • Edit
yumiさま
覚えていますよ~
すこしづつですが、準備も進んでいます。
お手伝いの申し出、ありがとうございます。
たくさんのかたから、そう言っていただいていて、
本当に、ありがたいなと、心強く思っているところです。
もし、なにかありましたら、どうかよろしくお願いします。
  • kinaribrot いぐちみほ#-
  • URL
  • 2010.02.09(Tue)
  • Edit
りんご屋Kinaribrotお疲れ様でした!

結局、一回しかお邪魔できなかったな…。

なんだか ここまで似た考えを持っている人に出会ったのは はじめてで 怖いくらい!


選曲のチョイスは くやしいな~(笑)

こうやって 山形に帰ってきて

お互い、お店開いて 出会えたのも必然な気がします!


これから 一緒になにか楽しいこと

ニヤニヤしちゃうこと

いっぱいやっていきましょ~!

僕も 早く新たなカフェを開けるように、ミホさん見習って頑張りま~す!


開業準備で 男手が必要な時は呼んでくださいな!


これからのKinaribrot楽しみにして待ってますよ~!
  • スイカフェぐっさん#-
  • URL
  • 2010.02.11(Thu)
  • Edit
コメント、ありがとう!!
そして、この間はおじゃましました。

剛君は、ホントあたしの男版です。
初めから似た人だという感覚はあったけど、さすがに似すぎです。怖いです。
前世は双子だったかも?


米沢にいることを、決心したら、いろんなことが吹っ切れて、
そしたら、今まで嫌だったことが、大したことではなくなって、
楽しいことがどんどん増えて・・・
これから一緒に楽しい渦を巻き起こそうね!
  • kinaribrot いぐちみほ#-
  • URL
  • 2010.02.19(Fri)
  • Edit

