

復活!!

みなさん、お元気ですか?

あたしは、珍しくずるずると治らない風邪をひいて、
この一週間声を無くしていました。
今日あたりから、ようやくなんとなく復活!
たまには風邪でもひいて寝ていたいなんて、思うのは間違いで、
やっぱり元気に体が動くことが、何より大事!
たぶん、明日あたりには、超ハスキーボイスともお別れできるはず。

2月の初めに、物件を決め、
その後すぐに、新しく入れるオーブンの試し焼きとパン屋巡りを兼ねて、4日間東京へ行き、
乾いた東京の空気にあたったら、ほんのちょっとホームシックになって米沢に帰ってきて、
ほっと、したところで、
姉夫婦や友人が、雪灯籠祭りを見にやってきて、
そんなこんなしているうちに、いつの間にか風邪をひき、今日に至るわけです。

そう、そんなこんなしていたら、2月も、残すところあとわずか。ホント、早いです。

新店舗オープンに向けて、少しづつ、ものごとが動いています。
今は、大工さんや設備屋さんと打ち合わせを重ねているところです。

しかし、お店を始めるって、想像以上にタフなことの積み重ね。
みなさんに会える日を夢見て、がんばります!!






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.02.23(Tue)
  • Edit

