スポンサーサイト


kinaribrot & co. 4.22 open !!!

みなさま、ごぶさたしておりまして、たいへん申し訳ございません。
このひと月半、お店の改装作業に追われておりました。

借りた物件は、窓がたくさんあって、風がとおる日当たりのよい、
ただ、何もない広い空間でした。
そこをパン屋にするために、
大工さんや仲間たち、設備屋さんガス屋さん電気屋さんやトタン屋さん、それにペンキ屋さん、
たくさんの方の腕と知恵を頂いて、想像以上のパワーを使って、
もうちょっとで完成のところまでこぎつけました。

みなさんに、途中経過をお伝えできなかったことは、本当に申し訳なくて、残念です。
ひと段落ついた今、ようやく、我に返った感じです。

そして、オープンの日が正式に決まりました。

4月22日(木) 10:00 OPEN!! です。

もう、1日も早くパンを焼きたい気持ちで、今はいっぱいです。
ほんとうにみなさん、お待たせしました。

お店の名前も、少し変わりました。
きなりブロートからkinaribrot&co.
co. は、company=仲間たち。
つまり、「きなりブロートと仲間たち」ということです。
ここまで来るのにたくさんの方たちに支えられ、応援して頂いての、感謝の気持ちを込めました。
あと、大好きな「暮らしの手帳」編集者の松浦弥太郎さんが以前やっていた本屋さんの名前にも
"&co."が付いていて、それをちょっと意識して真似しました。
彼の仕事観、物を見る目、大好きです。

以下、ショップリストです。
〒992-0055
山形県米沢市御廟2-1-9 エムラビル1F

(↑クリックすると地図が出ます。
御廟郵便局とガトー文明堂さんの間です。バレエ教室の入っている三階建てのビルの1Fです)

TEL/FAX 0238-40-0381
定休日 4/27(火)28(水)
    5/6(木)7(金)11(火)~13(木)
    しばらくの間、GWの関係で、不定休になります。
      基本的には火曜日が定休日になります。 


どうかみなさん、お店にいらしてください。
心よりお待ちしております。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いよいよ開店ですか!!
私の職場の近くです(ラッキー!!
必ず行きますね❤
  • yumi#-
  • URL
  • 2010.04.12(Mon)
  • Edit
開店決定おめでとうございます!
いよいよですね!
楽しみです!!

ちなみにコチラのアイスクリーム関連は、
24日から始める予定!

新しいこと、張り切っていきましょうね!
  • らぁじゃ#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.04.15(Thu)
  • Edit
こんにちは! いしわたりきわこ@東京、です。
そろそろ開店かなあ、と思いながら検索してみたら、
ここにたどりつきました。そして、開店、なんと明日!!!!
なんという運命のお導きでしょうか(笑)
うれしいですー。おめでとうございます。そしてそして、
GW連休の最終日、サッカーを見に天童に行くので、
帰りにお寄りしたい!、と思ってます!! たぶん10日!
お会いできるのを楽しみにしています。
  • いしわたり#Ot9oeWbs
  • URL
  • 2010.04.21(Wed)
  • Edit

