

カレーパン

20090721184612.jpg

荒町にあるスープカレーのお店、らぁじゃさんとのコラボカレーパン、
実は先々週から再開しています。
中身はスープカレーではなく、キーマカレー。
ひき肉たっぷり、スパイスしっかり、でも辛くない、元気が出るカレーパンです。
友人は、らあじゃさんのカレーはデトックス効果がすごい!と言います。

金・土・日ときどき月曜日に焼いてます。
どうぞ、お試しあれ~!


写真、りんごやのときにとったものでごめんなさい・・・
気がつくと、売れていて、写真撮る間がないのです。
見た目も味もそのままです。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日のお昼はありがとうございました。
(K先生の帰りに寄ったFでーす)
とっても美味しく頂ました。
また行きますね、絶対に。
カレーパン・・・食べたい。
そして今度はクロワッサンを売っている時間に間に合うように行きます。

ブログに載せさせていただきました(^0^)
http://blogs.yahoo.co.jp/thai_thai_thaijp/14881863.html
  • ポンラマーイ#1fN/OmPY
  • URL
  • 2010.05.31(Mon)
  • Edit
こんにちは♪*^-^*はじめまして!MEEと申します。
ポンラマーイさんのブログからお邪魔しました。
カレーパン、好きなんです~♪
金・土・日ですね☆メモメモ((φ...(-∀-*)
今度お伺いさせて下さいね!
  • MEE#Vw/qHurk
  • URL
  • 2010.05.31(Mon)
  • Edit

