スポンサーサイト


第2回楽市ミーティング

楽市ミーティング7.12
月曜日の昨日、第2回楽市ミーティング。

みんなは畑仕事を暗くなるまでやってからの集合。
わたしはお休みだったので、カレーを作ってみんなを待ちました。
なんとなく、部活っぽい雰囲気なのは、
坊主頭と、Tシャツと、ポットとカレーのせいかな。

たくさん、お客さん、来てもらえるといいね~!
と、みんな楽しみにはりきっています。


有機農業が盛んな地域に住むわたしたちなのに(高畠は日本の有機農業発祥の地と言われています)、
なかなかプロの作った有機野菜を買う以前にみることってなくて、
おいしくて、健康的な農業で生きている人たちがすぐそばにいるのに、
自然食品屋をやっていて、それを紹介しない手はないでしょう!

こんなさわやかな面々で、当日はお待ちしております。

7月25日(日)楽市  ゆっくりスタート11:30~ 売り切れ次第終了

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
楽市に行きたかったのですが お仕事です・・・残念
こういう市場でお買い物するのが夢でした
たくさんのお客様が来てくれて
二回目・・・三回目とずっと続けていただけるとうれしいです
次回は ぜひおじゃまします
準備などで忙しいと思いますが
お身体に気をつけて頑張ってくださいね

