スポンサーサイト


楽市にいらっしゃるお客様へ

通常、オープンの時間は10:00ですが、
楽市準備のため、25日(日)は、楽市開始時間の11:30オープンとさせていただきます。


ご近所の方にご協力いただいて、当日は余分に駐車場を用意しておりますが、
それでも、台数に限りがございますので、
お近くの方はぜひ、お散歩がてら、徒歩か自転車でご来店いただけると、
大変助かります。

のんべえの方にはうれしい、楽市特別ドリンクメニューもご用意させていただきますので、
ぜひ、お車以外でお越し下さい。


そして、忘れてならないのが、お買いもの袋!
すてきなかごをお持ちの方はぜひ!お披露目のチャンスです!
ぜひ、エコバックやマルシェかごをお持ちになってお買い物にいらして下さい。

あと、お楽しみがもうひとつ。
といっても、これはあたしの、かなりの自己満足の世界。
kinaribrot&co.のロゴが完成しました!
記念して?ロゴ入りエコバックを販売します。
オリジナルのエコバック、夢だったのです…


いよいよ、今度の日曜日です。
当店も、おいしいもの、いろいろ考えています。
サンドイッチとか、季節のソーダとか、
試食も、とびっきりおいしいのを用意できるんじゃないかしら。


オキラク楽市チーム一同、みなさんのお越しを楽しみにしております!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
荷物を受け取りました!サプライズで嬉しかった!!どうもありがとう。早速、ランチはトーストでした!!!西米沢すら遠い生活です、ははは。夏休みが終われば伺えるのではないだろうか?おからだ大切にね。 
  • 荷物拝受#-
  • URL
  • 2010.07.24(Sat)
  • Edit

